Category

それぞれの課題に合わせた研修を行います

店舗運営にまつわる悩みは売上や教育、マネジメントなど多くの種類があり、事業主様によって様々です。それぞれの悩みや課題に合わせたコンサルティングを埼玉を中心に行っています。新人研修から管理職の研修まで幅広い研修をご用意しています。スタッフの研修では現代のセールスに合った接客方法をお伝えします。アニュアル通りの接客でなく、質問を中心とした接客をすることでお客様のニーズを引き出すとともに、スタッフが接客を楽しめます。また、お客様がスタッフを頼りやすくなり、客単価や成約率の向上に繋がります。

管理職は、店舗が目標を達成することを目指すとともに、各店舗の店長に対するケアも必要です。コンサルティングで一緒に課題や現状をしっかりと確認し、店長へ一方的に答えを渡すのではなく本人から解決策を引き出せるようなヒアリング力や店長のモチベーションを保つためのコミュニケーション力を研修で身に付けていきます。