一度研修を行って終わりではなく、店舗の成長を一緒に目指すコンサルティングを埼玉県を中心に行っております。店舗に直接入り込んで、現場の状況やお客様の要望や行動パターンを誰よりもよく理解しているスタッフからの声を大切にし、課題の原因を的確に分析し、根本的な解決を目指します。現場に入らないと分からないお客様のニーズやスタッフの悩みを参考にしてコンサルティングを行うことでより良い店舗運営が可能になります。現場の環境の改善のために接客の見直しと店長やスタッフへの研修もいたします。

店長への研修では、スタッフと店長のコミュニケーションを円滑に行う方法をお伝えします。スタッフとのコミュニケーションが目標達成と人員不足解消のカギとなります。スタッフがストレスなく働ける環境を整えることで、店舗への参画意識とより良い接客を引き出し、客単価や成約率の向上に繋がり、店舗を繁盛店に変えることができます。