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メッセージ
携帯ショップ代理店様へ
Positive impactでは埼玉県を中心として携帯ショップの代理店様に向けてコンサルティングをしておりますが、埼玉県以外の携帯ショップ代理店様も可能でございます。携帯ショップを運営していると様々な問題がございます。・売上台数が伸びない・利益率が悪い・薄利多売になってしまっている・実績管理、収益管理に時間が掛かる・集客、リピートが少ない・クレームが多い・NPSが上がらない・離職が多い・教育する時間がない、スタッフがなかなか育たない・コミュニケーション不足になっている・残業時間が多いPositive impactでは携帯ショップにおける様々な上記の問題を一緒に解決致します。
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色々なサポートのパターンをご用意しております
携帯ショップの代理店に勤務し、9年の経験があります。
アルバイトから部長職まで全てを経験してきたからこそ出来るサービスです。
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Point 01
新サービス / 戦略立案
携帯ショップの新サービスを一緒に考えたり、売上や収益向上に繋がることを企業様と一緒に考えて成果を出していきます。
また、企業様にとって重要な評価制度構築なども承っております。評価制度で会社が一気に変わるくらい重要な指標となります。
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Point 02
原因分析 / 改善助言
店舗全体の接客見直し、現場スタッフの接客の見直しから売上向上に繋がるアドバイスやフォローを実施。
集客、NPS、口コミの向上や現場全体の生産性向上、そしてマネジメントなど店舗に関わる様々な課題を一緒に解決していきます。
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Point 03
店長研修 / スタッフ研修
新人スタッフからベテランスタッフまで接客販売の研修などを実施し、売れない考え方から売れる考え方に変えていき実績向上を図ります。
また、店長研修、管理職研修では正しいマネジメントを身に付けて部下から尊敬される人へと成長いたします。
About us
Positive impactについて
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福島 孝志の経歴
前職では携帯販売代理店に従事しており、アルバイトから部長まで昇格。
ソフトバンク・ワイモバイルの合計15店舗を管轄。
事業部では100人ほどのスタッフを管理し、店長・マネージャーとは週次での面談。
売上・収益の管理、巡回、点検、外部打ち合わせ、新店舗開発なども担当。
〜過去の実績〜
・実績低迷店舗の立ち上げ
・新店舗の立ち上げ
・移管店舗の立ち上げ
・数々の成功事例としてソフトバンクより発表される
・代理店評価をBからSに引き上げる(3年連続)
・ソフトバンク資格保有率45%から88%
・売上、利益、評価制度の自動化(年間で数百時間の残業削減)
・3年連続NPS日本一
・高収益代理店日本一
・営業利益毎年増益達成
上記の経験から携帯ショップ代理店様の数あるお悩みを解決いたします。
会社の幸せは社員の幸せ
店舗運営を行う中で売上アップに向けた携帯ショップのコンサルティングを行なっております。経営のサポートから販売員研修、店長研修・管理職研修、店舗コンサルティングと幅広く対応が可能です。
経営サポートでは、新サービスや戦略の立案、評価制度構築など。
各種研修では、マインドセットから始まり繁盛店づくりのための研修などを行なっていきます。過去9年間の経験を活かしてノウハウを惜しみなくご紹介していきます。
携帯ショップは薄利多売でとにかく台数を売ることが目的でしたが、そういうお店、企業は今はどんどん潰れています。薄利多売は「安いお客様」を教育しているだけで未来のお客様にはなりません。
いかに高くても買っていただけるか?を考えて企業は動いていかなければなりません。「高くてもあなたから買いたい」そう言っていただけるようなお客様を量産することが携帯ショップが生き残っていく上でとても重要です。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
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