Feature
代表が前職で得たノウハウを活かしたサービス
携帯ショップ代理店に勤め、短期間で多くの実績を挙げた経験のある代表が知識や経験を活かして、携帯ショップ代理店向けのサービスを提供しています。売上UPのための戦略の考案からスタッフの接客研修まで幅広いサービスをご用意しています。
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新サービスや戦略の考案と導入のための助言
集客のために新サービスを始めたいけど、お客様が何を求めているのか分からないとお悩みの方はいませんか。携帯ショップ代理店に勤め、入社2ヶ月社内売上1位を記録し、数々の店舗の立ち上げに携わった代表の経験を活かして、それぞれの代理店様に合った新サービスの考案や導入に向けての助言を行っています。また、収益や顧客満足度向上のための戦略の立案や実施のための助言もお任せください。現場を経験した者にしか思いつかないようなアイデアでコンサルティングを行います。 オーナー評価や従業員満足度を向上したいというご要望にも対応しています。
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売上低迷の原因分析と改善のための助言
売上や収益が低迷して困っている方のために、原因の分析や改善のためのコンサルティングを提供しています。店長のマネジメントのフォローを行い、これまでの経験や知識を活かして、一人では見えてこなかった課題を発見し、解決策を提案します。また、店舗に直接入って接客の見直しを行います。新人からベテランのスタッフまでそれぞれのレベルに合わせた接客のアドバイスをしています。 スタッフ一人ひとりに売れる考え方を持ってもらえるようになり、店舗全体の売上にも繋がります。また、接客を見直すことでNPSが向上し、集客UPも期待できます。
携帯ショップ代理店向けのコンサルティングを埼玉県を中心に承っています。売上や収益の低迷、NPSやオーナー評価の伸び悩み、新サービスの考案など一人で悩んでいる方はいませんか。代表が前職で得た経験と知識を活かして、店舗運営にまつわる悩みに寄り添います。店舗に直接入って接客の見直しから売上に繋げていきます。各種インセンティブや実績の自動化などにも対応しています。 目先の売上や実績だけに囚われず、長期的視点でサービスを考案しているため、店舗の生産性や店長のマネジメント力とスキル、クルーの意識の向上などの効果が期待できます。